ありがとうございました。
報告でございます。

今日でこのブログをやめることにしました!

ん、やめる?
一時休止です!




別に悲しいことや辛いことがあったから
とかそーゆー理由ではなく、
ただ単に無理があるな、と。


こっちに来てもKAT-TUNを好きでいる自信はあって
実際のとこ、今まで以上に好きになっちゃいました!
今でもその愛は増え続けてます



だけど色々と忙しくなってきて、
テレビやら雑誌やらはリアルタイムで観れないし、
全く観れない時だってあるし、
情報が耳に入ってもブログに書く余裕がなくなってきちゃいました。

そう、時間はあるけど余裕がない(@亀ちゃん)。


最近はKAT-TUN観てるけど
全然更新してないし
なんだか他のブログさんに申し訳ないというか、、、
これじゃあブログやってる意味ないのかなって。



なのでとりあえずやめます!
一時休止です!
もし余裕が持てるようになったら
また始めちゃうかもしれません♪

気分屋でごめんなさい。

だけどこれが今の自分にとってはベストだと思う!



まっKAT-TUNは今までと変わりなくて愛してますので



日常ブログでちょこちょこロクーンが登場するかも?!笑

Laugh Out Loud!!!

ヒマな時にみてやってください。



最近は全然更新してなかったので
読んでる方は少ないと思いますが、
2年半の間ありがとうございましたー!!!

また再開した時は
もうちょっと成長して帰ってきたいなって思ってます。

その時はまたよろしくお願いします m(_ _)m


本当にありがとうございました!

I cannot express in words how grateful I am but...
Thank you so much!!!




はる 5.13.2010
